Message
ICHU ÉTOILE STAGE
GAME

今後のアプリ運営について

いつも『アイ★チュウ Étoile Stage』をご利用いただき、ありがとうございます。

プロデューサーの皆様に大切なお知らせがございます。

この度、『アイ★チュウ Étoile Stage』は2021年6月30日(水)12時をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

2020年4月30日より運営を行ってまいりましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスを提供することが困難という結論にいたったためとなります。

これまでゲームを遊んでいただいたプロデューサーの皆様には厚く御礼申し上げますとともに、このようなご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

※また『アイ★チュウ Étoile Stage』オフライン版につきましては、たくさんの要望があるかと存じますが、現在開発が困難な状況です。
ご要望に添えず、心苦しい限りではございますが、オフライン版の配信予定はございません。

■今後のスケジュール
サービス終了に伴いまして、未使用の「有償ダイヤ」を払戻しいたします。
こちらの払戻しの詳細につきましては、「払戻しに関するお知らせ」をご覧ください。

また、サービス終了までのスケジュールは以下を予定しております。

2021年5月30日(日)12:00
・ゲーム内通貨「ダイヤ」の購入停止

2021年6月30日(水)12:00
・サービス終了
・ゲーム内通貨「ダイヤ」の利用停止

2021年6月30日(水)17:00
・払戻し申し込み開始

2021年9月30日(木)12:00
・払戻し申し込み終了

今後とも、『アイ★チュウ Étoile Stage』をよろしくお願いいたします。